在宅勤務実施期間延長のお知らせ

お客様各位

平素は弊社製品ならびにサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 さて、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況および政府の緊急事態宣言をふまえ、在宅勤務期間を5月7日までとさせていただきます。原則として弊社社員全員が在宅での勤務となります。
 すでに弊社では在宅勤務を実施しており、基本的に通常時と同じ業務形態を維持できております。
 なお、弊社社員宛の連絡はお知らせしている携帯電話、もしくはメール(お問い合わせフォームからでも結構です)にてご連絡いただきますよう、お願いいたします。


【在宅勤務期間】

2020年3月25日(水)~2020年5月7日(木)
※業務時間は通常と同様、平日朝8時30分から午後5時30分までとなります。
※ウイルス感染拡大の状況によって変更になる場合がございます。