OpenFOAMの継続的なサポート

 OpenFOAMは市販ソフトウェアと異なり、使用に関するサポート窓口がありません。そのため、使用上の問題が発生した場合も、お客様ご自身で解決しなければならないのと同時に、機能の解説や適用範囲など、運用時に必要な技術的な知識などもご自身で習得する必要があります。
 ソフトフローではお客様のレベルやニーズに合わせた、フレキシブルなサポートメニューをご用意しております。

サポート内容

・OpenFOAMの使用方法
・OpenFOAMのプログラミングおよびカスタマイズ方法
・インストール作業
・サンプルケースの作成、解析
・簡単な機能追加、プログラミング作業
・ParaViewなどの周辺ソフトウェアの操作方法
※サポートの回答はお客様の問題解決を保証するものではありません。また、計算量や作業量に応じて、別途、受託開発もしくは受託解析での対応となる場合がございます。

期間、質問方法、登録人数など

・契約期間:1年間
 ※対応時間、その他詳細はお問い合わせください
・質問方法:電話またはe-mail。(テレビ会議も可)
 ※オンサイトでの対応は別途費用が必要になります。
・登録人数:原則1名
・費用:お問い合わせください