OpenFOAMの継続的なサポート

 OpenFOAMは市販ソフトウェアと異なり、使用に関するサポート窓口がありません。そのため、使用上の問題が発生した場合も、お客様ご自身で解決しなければならないのと同時に、機能の解説や適用範囲など、運用時に必要な技術的な知識などもご自身で習得する必要があります。
 ソフトフローでは、OpenFOAMをご利用中のお客様へ、日常的に必要な技術サポートを提供しています。

サポート内容

・OpenFOAMの使用方法
・OpenFOAMのプログラミングおよびカスタマイズ方法
・初回インストール作業
・契約期間中のOpenFOAM新バージョンへのバージョンアップ
※サポートの回答はお客様の問題解決を保証するものではありません。また、実測値との合わせこみなど、OpenFOAM以外の内容が含まれる場合は、別途、受託開発もしくは受託解析での対応となります。

期間、質問方法、登録人数など

・契約期間:1年間、かつ総対応時間が100時間以内
 ※短期契約はお問い合わせください
・質問方法:電話またはe-mail。(テレビ会議も可)
 ※オンサイトでの対応は別途費用が必要になります。
・登録人数:原則1名
・費用:お問い合わせください。