お知らせ

2019年12月23日

採用活動のお知らせ【2019年12月~2020年1月】

平素はソフトフローのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、2019/12/20(金)~ 2020/1/23(木)の期間中、

【リクナビNEXT】に求人情報を掲載しておりますのでお知らせいたします。

 

 

 

数値流体解析はモノづくり大国である日本では、ニーズが高まっており

取り扱う案件や業績ともに年々右肩あがりに上昇しております。

また、弊社で取り扱う「OpenFOAM」はオープンソースの流体解析ソフトと言うこともあり

世界各国にユーザーが存在し、その数も上昇し日々技術が進歩しています。

その証拠に、国内国外問わず国の研究機関や大手の製造会社など「OpenFOAM」を使い始める企業さんは年々増えている状況です。

 

その【OpenFOAM】で国内トップレベルの技術力を誇る弊社

まだまだ成長段階であるこの分野を、早い段階で技術を身に付けるにはとても良い環境が整っています。

ぜひご興味のある方は、【リクナビNEXT】の求人ページをご覧になってください。

 

 

【リクナビNEXT】に登録されていない方は、

弊社採用ページからも応募が可能となっておりますのでそちらも併せてご確認ください。

 

 

女性、未経験大歓迎!!

弊社では、ポジティブアクションを推進!

未経験の方でも、入社後に個人個人に合わせた教育期間を設けており、

風通しがよい会社なので、分からないことは気軽に先輩社員に聞くことができます。

 

OpenFOAMや数値流体解析(CFD)にご興味のある方は是非一度ご覧ください。

一覧へ